top of page
  • cho

成田市 音楽教室 始まりの物語り 7。 (ボーカル教室 ギター教室 ベース教室 ドラム教室 ピアノ教室 DTM教室)ミュージック スクール ウェザー 心霊体験?

更新日:6月10日

こんにちは!成田市の音楽教室「ミュージック スクール ウェザー」です!



当教室ではボーカル・スピーチのボイストレーニング

エレキギター・アコースティックギター・ベース

ドラム・DTM・ピアノのレッスンを行っています。



音楽教室立ち上げにいたった不思議な体験をお話していきます。

閲覧注意! エピソードが進むとにわか信じられないお話になります。

全て事実に基づいたお話です。信じる信じないはあなた次第です。)



●エピソード7・・・既に繋がっていた?



facebookを開いた私は驚きます!!


大谷さんのお友達リストに亡くなった友人が居たのです!!





咄嗟に口が動きます。友人の名を伝えます。「○○をご存じですか?


中学の同級生です・・・。」



何と大谷さんは亡くなった友人の友人だったのです。



鳥肌が立ちます。



まさかと思い、更に聞いてみます。「××もご存じですか?」


亡くなった友人の同級生で、


著者のギターの先生だった人物の名前も出しました。



「昔、バンドをしていました ・・・。





何と何と彼らは同じ中学の同級生だったのです。


そして大谷さんはベーシスト・・・プロでも活動していたようです。


何度も驚いた私は興奮しています。


音楽は繋がっている・・・。


思い描いている将来像が、遠くの方に少しだけハッキリと見えた気がしました・・・。



次回エピソード8・・・霊視。






閲覧数:12回0件のコメント

Kommentare


bottom of page