top of page
  • cho

成田市 音楽教室 始まりの物語り。 (ボーカル教室 ギター教室 ベース教室 ドラム教室 ピアノ教室 DTM教室)ミュージック スクール ウェザー 心霊体験?

こんにちは!成田市の音楽教室「ミュージック スクール ウェザー」です!



当教室ではボーカル・スピーチのボイストレーニング

エレキギター・アコースティックギター・ベース

ドラム・DTM・ピアノのレッスンを行っています。



音楽教室立ち上げにいたった不思議な体験をお話していきます。

閲覧注意! エピソードが進むとにわか信じられないお話になります。

全て事実に基づいたお話です。信じる信じないはあなた次第です。)



●エピソード6・・・人の繋がり・縁。



早速後日、不思議な能力を持つという人物、


大谷さんを訪ね”珈琲豆の館”へ足を運びました。



山武市の国道沿い、テナントが並ぶ一番右端に”珈琲豆の館”がありました。


ガラス越しに店内を覗くと、一人の店主と思わしき男性が


こちらにも気付いた様子。


ドアを開け店内に入ります。



「こんにちは!」



瞳が黒い・・・吸い込まれるように深く黒い瞳。そんな第一印象を覚えています。


珈琲豆屋さんなので、まずはコーヒー豆を買うために説明を聞いてみました。





自分好みを伝え、大谷さんのお勧めを購入したと思います。

(緊張もありこの辺は記憶が曖昧です。)




「Kさんの紹介です。」と伝えると


大谷さんが少し「ハッ!」とした様に見えました。



「Kさんの紹介ということは、コーヒー以外のことも聞いていますね!?



そう聞いた私も「ハッ!」とします。



「悩みがあるのですが何か見えますか?」と単刀直入に聞いてみました。


大谷さんは「ここでは見ないので、別の日に自宅にいらしてください…。」


そう言うとFacebookのアカウントを教えてくれました。



大谷さんのFacebookアカウントを開いた私は驚きます・・・。




大谷さんのお友達リストに、彼が居たのです・・・。


亡くなった友人が・・・。




次回エピソード7・・・既に繋がっていた?

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page