top of page
  • cho

成田市 音楽教室 始まりの物語り。 (ボーカル教室 ギター教室 ベース教室 ドラム教室 ピアノ教室 DTM教室)ミュージック スクール ウェザー 心霊体験?

こんにちは!成田市の音楽教室「ミュージック スクール ウェザー」です!



当教室ではボーカル・スピーチのボイストレーニング

エレキギター・アコースティックギター・ベース

ドラム・DTM・ピアノのレッスンを行っています。



音楽教室立ち上げにいたった不思議な体験をお話していきます。

閲覧注意! エピソードが進むとにわか信じられないお話になります。

全て事実に基づいたお話です。信じる信じないはあなた次第です。)



●エピソード5…不思議な能力とは・・・。



「その不思議な方なんですが・・・。」



人物紹介が始まりました。



「過去に大きな事故にあって生死を彷徨ったそうなんですが、


その後、普通じゃないモノが見えるようになったそうなんです!!」



私は「幽霊かな?」と思いました。



人の守護霊とちょっと先の未来が見えるそうなんです・・・。」




どうやら”霊視”のようなことが出来る方のようでした。



「それから何かあると相談に行って、パワーを貰っています!!」



お会いしてみたいです。」将来に不安を抱えていた私はすぐにそう返します。




珈琲豆屋さんを営んでいます。ご紹介しますよ!


「山武市にある自家製焙煎コーヒー豆屋さん 


”珈琲豆の館”を営む大谷さんです。」


※ご本人の許可を得て実名でお話を進めていきます。




私はコーヒーが大好きなため探していたんです!コーヒー豆屋さんを。


そして、自分の弱さを相談できる人を。



後日、時間を作り早速「珈琲豆の館に向かいます・・・。




次回エピソード6・・・人の繋がり・縁

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page