top of page
  • cho

成田市 音楽教室 始まりの物語り。 (ボーカル教室 ギター教室 ベース教室 ドラム教室 ピアノ教室 DTM教室)ミュージック スクール ウェザー 心霊体験?

こんにちは!成田市の音楽教室「ミュージック スクール ウェザー」です!



当教室ではボーカル・スピーチのボイストレーニング

エレキギター・アコースティックギター・ベース

ドラム・DTM・ピアノのレッスンを行っています。



音楽教室立ち上げにいたった不思議な体験をお話していきます。

閲覧注意! エピソードが進むとにわか信じられないお話になります。

全て事実に基づいたお話です。信じる信じないはあなた次第です。)




●エピソード4…紹介された、ある不思議な人物について。




自宅を建設していただいたハウスメーカーの営業所長さんから


電話があり飲みに行く約束しました。




仕事の知識が得られることを期待して出掛けてみましたが、


彼の目的は投資の情報交換でした。


著者が株式投資、トレードをしていることを知り、


情報交換をしたかったようです。


なるほど・・・株式やFX、他にも太陽光設備へも投資しているとのことでした。




もちろんこちらも営業スキルについて質問してみます…




「人です。魅力的な人間に人は惹かれます。」



確かに… わかっていました。


わかり切った答えですし、実績を残している方のアドバイスです。


心に沁みて再確認ができました。




3時間ほど飲んでそろそろお開きかな…と思ったところ、


そこで勿体ぶったように、別の話が始まりました。




「妻が腰が痛いと言って、何をしても良くならないんです・・・。」




と、ここまでは良くある話。



「それでお客さんに不思議な方がいて、『実家のお墓の骨壺が割れているから


新しくしなさい!!』って言うです。」





 


著者には少し霊感があります。さまざまな体験をしていますし


怖がりですがそういった話を聞くのは好きなので


ビックリはしましたが続きがとても気になります




「それで半信半疑で実家に帰り、お墓を開けてみたら・・・


本当に割れてたんですよ!!」



ええっっっっっ!!!!!



「骨壺を新しく買って入れ替えたら・・・妻の腰が本当に治ったんです!!」



居るんだ本当に・・・不思議な能力を持った人って居るんだ・・・。



「その不思議な方なんですが・・・」



次回エピソード5・・・不思議な能力とは…






閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page